来来亭 名東大針店

  11, 2013 14:15

3月11日 昼。


家の近所にいつの間にか来来亭さんがオープンしてました。


全国規模のチェーン店ですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン+チャーハン(650円+180円)


メニューを見ると、まるで定食屋さんかと錯覚しますね。


チャーラーでお願いしました、コールは全部ふつうで。


威勢のいい声が店内に響き渡ります・・・。


チャーシュー、メンマ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鶏ガラベースの醤油ラーメンですね。


背脂がこれでもかと浮いてますが、飲み口は割りとすっきり。


ただ課長さんがなかなかのもので(^^;)


麺はちょっと緩すぎるかな、カタで頼むべきでした。


チャーシュー、メンマは何処となく寂しい感じ。


チャーハンは味濃い目で喉が渇きました。


まあたまにはこんなラーメンもいいかな。


限定のネギラーメンが気になる・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★2



来来亭 名東大針店

名古屋市名東区大針3-341

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,来来亭,

0 Comments

Post a comment