ばーばら 3

  12, 2013 17:20

3月12日 昼。


ばーばらさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

特濃煮干し蕎麦+ミンチ丼(800円+200円)


今回のお目当ては、12日から始まった限定品。


煮干しと聞いて見過ごすわけにはいきませんでした(^^;)


ミンチ丼とセットで注文、ランチタイムだとお安くなるのがいいですね。


チャーシュー、メンマ、のり、ネギ、たまねぎ、煮干し。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロンドロンに近いスープですね。


エグミ一歩手前の煮干し加減、なかなか濃~いです。


やり過ぎてないとこが私には丁度いい塩梅でした。


コリコリのメンマ、トロトロのチャーシュー、ばーばらお馴染のトッピング類。


ミンチ丼は・・・あまり好きなタイプではなかったです(^^;)


マニア向けの一杯という印象、ニボラーな方は是非試していただきたいです。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ばーばら

愛知県額田郡幸田町大草字馬場73-1

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,煮干,ばーばら,

0 Comments

Post a comment