元祖 まるしば屋

  14, 2013 10:00

3月13日 昼。


快都からまるしば屋へ。


市場の中にありますね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(500円)


チャーハンとのセットが旨そうでしたが、二軒目なのでグっとガマン。


カウンターはなく、テーブル席のみ、相席方式ですね。


肉、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、あっさり豚骨ですが、豚らしさはしっかり感じられます。


巷にある豚骨とは一味違い、今までに経験したことのない味でした。


本場もこんな感じなんでしょうかね?


カタで頼んだ麺は、ちょうどいい加減でした。


お肉はチャーシューではなさそうですね、塩漬けされたような味でした。


卓上に、ゴマ、紅生姜、タレなどありますので、チューナップは可能です。


お安いですし、名駅に用事がある時には使えそうなお店ですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



元祖 まるしば屋

名古屋市中村区名駅4-16-23

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,まるしば屋,

0 Comments

Post a comment