スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハイボール酒場 ちゃんや 2

  14, 2013 14:15

3月14日 昼。


ちゃんやさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

はまぐりの潮そば(850円)


今日は、こっきーさん、むらじょうさんとご一緒しました。


週替わりの限定「はまぐりの潮そば」を注文しました。


店内を見回すとどこかでお見かけした顔・・・。


なんとkensan、norizoさんでした(*゚ロ゚)ハッ!!


アメブロガー勢揃い、こんな偶然もあるもんですね。


蛤、別皿にメンマ、柚子胡椒、菜の花、ネギ、チャーシュー。


かけスタイルのようです。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、蛤のお出汁がじんわりときますね。


優しいお味で癒されます。


蛤は小ぶりですが、やわらかくて美味しかったです。


途中、柚子胡椒を投入すると、風味といい塩梅の塩気が加わりますね。


ただ入れすぎには要注意です、しょっぱくなっちゃいます。


貝好きにはたまらない、春らしい一杯じゃないでしょうか(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ハイボール酒場 ちゃんや

名古屋市北区田幡2-14-2

休 第1,3,5火曜日

スポンサーサイト

ラーメン,ちゃんや,

- 0 Comments

Post a comment

