スポンサーサイト

  --, -- --:--

吉川屋

  14, 2013 14:40

3月14日 昼。


ちゃんやから次に向かったのは、同じ北区の吉川屋さん。


杉栄市場内にあります。うどん屋さんのようです。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(330円)


二軒目でしたので、軽めのメニューにしておきました。


ラーメンで・・・、それにしてもお安い!


もやし、ネギ、カマボコ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、何処か懐かしい醤油ラーメンという感じですね。


万人受けする味というか、ほっこりします。


カマボコなんて食べるの久しぶりだな。


お店の作りといい、ボサ加減がなんともいえないですね。


330円・・・いまどきこのお値段で出すお店は少ないでしょう。


どうやら市場が取り壊しになるようで、お店の雰囲気が好きな方には残念でしょうね。


なお、吉川屋自体はすぐ近くに移転するようです。


今日は、皆様方と大変有意義な時間を過ごせました。


また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^▽^)/


こっきーさんとむらじょうさんはこの後3軒目へ・・・(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



吉川屋

名古屋市北区杉栄町2-47

休 日曜日

スポンサーサイト

ラーメン,吉川屋,

- 0 Comments

Post a comment

