ラーメン めろう 4

  15, 2013 10:00

3月14日 夜。


めろうさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

牡蠣のポタージュつけめん(夜6食)(1000円)


かたぶつ、麺喰、めろうのコラボ企画の第二弾が始まりました。


今回のテーマは・・・、「牡蠣!!」


なんという素晴らしいテーマでしょう、心躍ります(^^;)


細長いプレートに、麺、水菜、たまねぎ、メンマ、牡蠣がのってます。


こんな長いの「ぎんや」以来だな。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、少しドロっとしたつけダレは洋風な味わいですね。


クリーミーかつ濃厚、そして塩気もかなり強いです。


麺は平打ちのきしめんみたいな麺でした。


野菜類は麺と絡めて一緒に食べました。


大ぶりの牡蠣は殻付ですよ、香草パン粉焼きだそうです。


これ一杯に、牡蠣7~8粒も使われてるそうで、とても贅沢ですね。


これでしたら、お値段が張るのも仕方ありません。


アイデア満載で面白かったです、牡蠣好きは必食かと思います(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ラーメン めろう

愛知県長久手市塚田1316

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,めろう,

0 Comments

Post a comment