らーめん つけめん 麺座かたぶつ 5

  17, 2013 10:00

3月15日 夜。


かたぶつさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

じゅるつけ麺カキのチーズ焼きのせ(平日夜6食)(900円)


尾張革麺ラボ、第三弾はかたぶつさんです。


なんと!こちらもつけめんタイプです!!


並盛でお願いしました。


つけダレの中に、もやし、チャーシュー、キムチ、牡蠣、納豆、ネギなどが入ってます。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、じゅる、じゅる~、ネーミング通りですねw


ちょうど、とろろそばを食べているかのような感覚です。


キムチの酸味と辛味が味を引き締めてますね。


納豆は底に沈んでますので、掻き出すようにして絡めて食べるといいかも。


牡蠣の上には粉チーズがかかってます、直前にバーナーで炙ってました。


タレが余りましたので、雑炊も考えましたが、そのまま飲み干しました(^^;)


変化球な一杯でした(^-^)


この企画いいですね~続けて欲しい・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん つけめん 麺座かたぶつ

愛知県瀬戸市高根町1-45

休 水曜日、第3木曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,かたぶつ,

0 Comments

Post a comment