スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺家 神明

  18, 2013 14:55

3月18日 昼。


神明さんにお邪魔しました。


家系のお店ですね。


晴レル屋から目と鼻の先にあります。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

煮干そば(800円)


初訪問ですので、先頭メニューからいきたいとこですが、


ひろさんのブログで気になっていた「煮干そば」にしました。


ノーマル、2倍、3倍から選べます、もち3倍でv( ̄ー ̄)v


店内のTVにはWBC準決勝の模様が・・・頑張れ!!


味玉、のり、チャーシュー、メンマ、ナルト、三つ葉、柚子。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、甘みのあるわりとサラリとしたスープですね。


ニボニボ感はそれなりに、と同時にザラザラ感もあります。


ただ、思い描いてた煮干とはちょっと違ったようです。


しっかりとした食感の麺はなかなか好印象、肉も旨いです。


味玉は半分でいいかな・・・。


黄色いのは柚子ですね、さっぱりしますが必要性をあまり感じなかったです。


好みからは少し外れますが、無難にまとまったお味という印象でした。


大府にも選択肢が増えるのは嬉しいですね(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺家 神明

愛知県大府市月見町4-7

休 月曜夜

スポンサーサイト

ラーメン,煮干,神明,

- 0 Comments

Post a comment

