スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺創 なな家 18

  19, 2013 16:30

3月19日 昼。


なな家さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

屈折的台湾まぜそば 大盛(1080円)


世界一旨いを謳ってるメニュー、うーん凄い自信だ(^^;)


大盛で注文しました、もちろん追い飯用のライスも。


卵黄、ニラ、ネギ、アサリ、牡蠣など。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、まぜそばにしては、スープが多いですね。


なんて表現していいか分からない、旨み満載のお味。


高畑某店の元祖とはまた違ったアプローチの台湾まぜそばですね。


辛さの程度は、始めは楽勝でしたが、後半になるにつれてボディブローのように効いてきました。


あさりは、佃煮?茶色っぽい色をしてます。


そして何と言っても、牡蠣!!


これでもかと入ってます!10粒位はあったかと(^^;)


牡蠣好きにとってはウハウハですよ。


最後は追い飯にして〆ました。


これがまた旨し、鍋の後の雑炊みたい。


気が付けば額から汗が吹き出てました。


謳い文句に相応しい一杯じゃないでしょうか(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺創 なな家

愛知県豊田市松ヶ枝町2-21-2

休 月曜日

スポンサーサイト

まぜそば,台湾,なな家,

- 0 Comments

Post a comment

