辻商店

  20, 2013 16:10

3月20日 昼。


辻商店さんにお邪魔しました。


如水と関連のあるお店のようですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

にぼとん(800円)


とんこつを食べる気まんまんでしたが、券売機に「にぼとん」の文字が・・・。


思わず押してる自分がいました(^^;)


もやし、キャベツ、ネギ、チャーシュー、のり。


うーん、これはどう見てもガッツリ系では・・・全く想定してませんでした。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚骨の旨みをしっかり感じられるスープですね。


口当たりは割りとあっさりとしてます。


ただ、煮干は・・・想像してたものとはだいぶ違うお味です。


麺は中太のもっちりした麺、これはフィットしてると思いました。


もやしはシャキシャキですね、キャベツはもっと欲しいところ。


やはりデフォのとんこつを頂くべきだったかな?


お店は活気があり、なかなか盛況でした。


またこちらに来る事があれば、立ち寄ってみたいと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



辻商店

愛知県小牧市外堀3-12

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ガツ盛り系,煮干,豚骨,

0 Comments

Post a comment