横浜家系ラーメン 金熊

  22, 2013 14:05

3月22日 昼。


新店の金熊さんにお邪魔しました。


家系のお店ですね、パチンコ屋の敷地内にあるようです。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

らーめん(醤油)(700円)


メニューは味噌と醤油味があるようです。


ここは基本の醤油で、家系コールは全部ふつうで。


というか、快都と同じく聞かれませんでした(^^;)


まだ若そうな店主ですね、何処かで修行されたのでしょうか。


ほうれん草、チャーシュー、のり、ウズラ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、家系らしい味わいですね。


クリーミーな口当たりで、豚骨もしっかり出てるようです。


味の濃さもデフォでちょうどいいですね。


ウズラは1個のみだけど、入ってるのは嬉しいね。


ほうれん草、のり、チャーシューとおなじみのトッピ。


ただ「増し」が100円なのはちょっと残念・・・。


期待してなかったといったら失礼かもしれませんが、特に悪い印象はもちませんでした。


家系のお店も増えましたが、選択肢が豊富なのはいいことですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



横浜家系ラーメン 金熊

名古屋市南区北頭4-1

休 木曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,家系,金熊,

0 Comments

Post a comment