太陽

  24, 2013 20:45

3月24日 夜。


太陽さんにお邪魔しました。


好来系のお店ですね。


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

竹(900円)


道場と同じく、前払い制のようです。


もう頼むものは決まってます、竹で。


2時間前にランチを食べたばかりですが、もうお腹ペコペコ。


チャーシュー、メンマ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、根菜類からくるじんわりとしたあの味です。


それでも、他店に比べると濃度感は薄めかな。


麺、チャーシューともに好来系独特のものですね。


メンマは薄いタイプのものでした。


極太のコリコリが好きなのでこれはちょっと残念。


この系列の食べ比べも機会があればしてみたいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



太陽

名古屋市千種区楠元町1-53

休 水曜日

関連記事

ラーメン,好来系,太陽,

0 Comments

Post a comment