
  --, -- --:--

一刻屋

  25, 2013 14:55

3月25日 昼。


鶴舞駅前にある、一刻屋さんにお邪魔しました。


55系列ですね。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

味噌そば(750円)


ラインナップを見ると、中華そば、味噌、台湾まぜそばなどがありますね。


オススメだという味噌そばにしてみました。


もやし、ネギ、チャーシュー、味玉、メンマ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、津軽田舎味噌と信州白味噌をブレンドしたものらしいです。


甘口で味噌の香りもちゃんとしてます。


美味しい味噌ラーメンですね(^-^)


もやしがたくさん入ってるのは嬉しい・・・。


ミンチはピリ辛でコクが加わります。


清水口のあおいさんに一度行ってみなきゃいかんですな~


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



一刻屋

名古屋市中区千代田5-24-1

休 無休


ラーメン,味噌,一刻屋,

- 0 Comments

Post a comment

