らぁめん りきどう

  27, 2013 14:55

3月27日 昼。


新店のりきどうさんにお邪魔しました。


噂のお店に念願の訪問です。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

らぁめん(700円)


凄平麺も気になりましたが、まずはラーメンタイプから。


大盛はサービスになるようですね。


比較的広い店内には、製麺機も見えますね、自家製麺でしょうか。


チャーシュー、メンマ、青菜、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、和出汁がよく利いたお味ですね。


油も結構浮いており、コクがあります、結構好きな系統かもです。


麺は中太の平打ちでした、ややにおいが気になったかな。


チャーシューは噛み千切って食べるタイプ、薄味で食べ応えも十分。


悪くないという印象でした、つけ麺の方も試してみたいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らぁめん りきどう

岐阜県岐阜市島栄町2-53

休 ?

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,りきどう,

0 Comments

Post a comment