
  --, -- --:--

京八流 淳

  28, 2013 16:25

3月28日 昼。


この日は臺大へ行くも見事に撃沈orz


気を取り直して、淳さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鶏ベジらーめん(しお)(650円)


メニュー見ると、一通り揃ってる感じですね。


実は前回も頂いてるのですが、鶏ベジのしおにしました。


ご店主、ひとりで切り盛りされて忙しそうですね。


パっと見、ビジュアルが違いますね、器も違うし。


ネギ、のり、味玉、チャーシュー、メンマ、ニンニクチップ?


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鶏の旨み、そしてベジポタの甘みが感じられます。


塩気も丁度良くグイグイ飲めますね、美味しい鶏白湯です。


麺は中太のちぢれ麺、スープがよく絡みます。


チャーシューはトロトロ、味玉は冷たいのが残念。


前回食べたときより印象が良かったです。


超つけ麺ってのが気になるなあ・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



京八流 淳

名古屋市北区清水5-10-5

休 不定休


ラーメン,京八流淳,

- 0 Comments

Post a comment

