ばーばら 4

  02, 2013 10:00

4月1日 夜。


ばーばらさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

潮まぜそば 大盛(850円+100円)


まぜそばですから、ガッツリと大盛でお願いしました。


夜は初めてお邪魔しましたが、お昼の人と違うようですね。


アサリ、ネギ、玉葱、唐辛子。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、磯の香りが食欲をそそりますね。


この系統にしてはパンチは控えめ、でも好きな味です。


もちもちの太麺は食べ応えも十分、大盛でも足りないくらいでした。


途中でレモンを絞るとさっぱりといただけますよ。


アサリちゃんは小ぶりですが、これでもかと入ってます。


残念な点は、玉葱が辛かったのとぬるめだったことかな。


遠慮しましたが、追い飯もきっと旨いだろうなあ・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ばーばら

愛知県額田郡幸田町大草字馬場73-1

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,ばーばら,

0 Comments

Post a comment