WISH 9

  03, 2013 10:00

4月2日 昼。


WISHさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々pikoのラーメンな日々

あさり~潮~改(貝) スープ茶漬けセット(850円)


この日から始まったアサリを使った限定、そろそろじゃないかなと思ってました(^^;)


トッピングはバターとのり増しがあるようですが、今回はなしで。


ビジュアルは去年のそれとあまり変わらないようですね。


ネギ、アサリ、別皿にバラノリ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、あ~この味だ、おかえりさないと言いたくなりました。


「塩」じゃなく「潮」なのが納得ですね。


アサリちゃんもプリプリですよ!


バラノリを加えると磯の香りがブワーっと広がります。


スープによく浸して、麺と絡めて食べるのをオススメします。


最後は、スープをご飯にかけてお茶漬けです。


去年、ワサビで自爆したので今年は慎重にいただきましたw


思い出せば、この一杯からWISHさんに通い始めました。


1年ってあっという間ですね、確実にブラッシュアップしてて嬉しかったです。


そんなWISHさんにも近々新たな展開があるようですよ。


いろいろお話聞きましたが、今からすごく楽しみです。


ブログは毎日チェックですね(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



WISH

愛知県小牧市新町2-1

休 日曜日


関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,WISH,

0 Comments

Post a comment