麺屋 三郎 13

  04, 2013 10:00

4月3日 昼。


三郎さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

桜エビの塩らぅめん(850円)


月曜に一度フラれてからのリベンジになります。


今月の月替わりは「桜エビの塩らぅめん」、楽しみです(^-^)


干しエビ、チャーシュー、メンマ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、干しエビを主体にしたスープのようですね。


海老油も効果的に利いていて、旨み、香りともに十分です。


やや塩分濃度が高い気もしましたが、許容範囲でした。


チャーシューは、2種類、鶏と豚ですね。


気がついたら、スープまで飲み干してました。


春らしい、この季節にピッタシな一杯じゃないでしょうか(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 三郎

名古屋市中区栄2-5-1

休 日曜日、祝日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,三郎,閉店,移転,

0 Comments

Post a comment