突撃ラーメン

  05, 2013 10:00

4月3日 昼。


次に向かうは新店の突撃ラーメンさん。


看板に、「本場 北海道」の文字が見えますね。


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

みそラーメン(680円)


メニューは、しょうゆ、味噌、しおと分かれています。


カレーにアレンジしたメニューもあるようです。


ここはやはり基本の味噌にしてみました。


チャーシュー、ネギ、もやし、白菜、ミンチ、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ちょい甘口な味噌ラーメンですね。


そして飲み口は非常にスッキリしてます、今までにないタイプかな。


人によってはこの味は薄いと感じる方もいらっしゃるかもですね。


それでも味噌の香りは十分です。


中太のちぢれ麺はモサっとしてました。


チャーシューはロールタイプでトロトロでした。


野菜類熱々で、盛りだくさんなのが嬉しいですね。


味噌カレーは分かるけど、しお、しょうゆカレーってどんなのや?気になる(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



突撃ラーメン

名古屋市南区内田橋2-31-8

休 ?

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,突撃ラーメン,

0 Comments

Post a comment