らーめん つけめん 麺座かたぶつ 6

  08, 2013 10:00

4月5日 夜。


かたぶつさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

台湾煮干ラーメン WangBo(ワンボ)(800円)*すでに終了


この日のお目当ては、ブログにてアナウンスされた限定品。


当日夜10食のみというゲリラ的に提供されたものです。


味玉の食券を買い、ワンボでと伝えればOK。


大将ではなく、スタッフの方が作られたもののようです。


台湾ミンチ、もやし、ニラ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、煮干が利いた、いつものかたぶつの味ですね。


そこに台湾ミンチ、ラー油が入ることにより、刺激的な辛さが加わります。


まさに、辛うま、台湾ラーメンと煮干そばのいいとこ取りみたいな印象です。


濃度感も丁度いいです、こりゃ旨いですぞ大将w


気がつけば、汁まで完飲(*~ρ~)ゞプハー


調理もそのスタッフさんがやられてましたが、新人さんとは思えない出来栄えでした。


そういえば、前の方はどうされたんですかね?(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



らーめん つけめん 麺座かたぶつ

愛知県瀬戸市高根町1-45

休 水曜日、第3木曜日

関連記事

ラーメン,煮干,台湾,辛い系,かたぶつ,

0 Comments

Post a comment