中華そば屋 華壱 10

  09, 2013 10:00

4月5日 夜。


瀬戸から次は豊明に向かいました。


華壱さん、昨日訪れてますが(^^;)



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

つけそば Shrimp(830円)


昨日訪れた時に気になってたメニュー。


夜の部限定だそうです。


並盛でお願いしました。


メンマ、のり、ネギ、味玉、つけダレにメンマ、チャーシュー、背脂。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、生の海老出汁に豚骨をあわせたもの。


海老の香り、旨みがハンパないですね、そして何と言っても濃い!


もちもちの極太麺は、タレがよく絡みますね。


背脂+海老油?で想像以上にヘビーな一杯でした。


割りスープもつくんですが、割ってもまだ濃い(;´Д`)


さすがに飲み干せませんでしたが、海老を存分に堪能できました。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば屋 華壱

愛知県豊明市西川町長田1-18

休 火曜日、第2.4月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,華壱,

0 Comments

Post a comment