つけめん まぜそば 麺喰 15

  10, 2013 10:00

4月6日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

牡蠣干しまぜそば 大盛(950円)*すでに終了


尾張コラボのつけめんをまぜそばにアレンジしたものですね。


つけめんも含めて残り25食だそうです。


大盛でお願いしました。


椎茸、豚バラ、ネギ、パクチー、牡蠣干し。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚骨ベースのタレは相変わらず濃い~ですね。


豚肉が入ってることにより、まぜそばとしてのバランスがいい感じ。


豆鼓等で味付けした牡蠣干しも佃煮みたいで旨い!


いつもと変わらない麦味。


最後は、ライスをといきたいとこでしたが、最近食べすぎなので、ちょっと我慢・・・。


満足度の非常に高い一杯でしたね、やはりここの味は好きだ。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,麺喰,

0 Comments

Post a comment