あっ晴れ 弥富店

  15, 2013 15:30

4月15日 昼。


弥富のあっ晴れさんにお邪魔しました。


ボンゴーレ狙いでしたが、お休みでしたので・・・orz



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

はまぐり入れちゃいました!(890円)


4店舗コラボ企画のメニューをいただくとこにしました。


この企画はシーズンごとに開催されており、すでに恒例となりつつあります。


今回のテーマは「春」


菜の花、桜海老、はまぐり、もやし、穂先メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介ベースの潮ラーメンという感じですね。


春らしい優しい味わいとなっております。


あわせる麺は、あっ晴れでは珍しい細麺タイプでした。


はまぐりの身の状態は某店と比べるとやや劣る印象。


春にちなんだトッピングが使われており、季節感を感じさせますね。


サクっと完食、美味しかったです(^-^)


店内POPを見ると、キムチを使った限定もあるようなので、それはまたの機会に・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



あっ晴れ 弥富店

愛知県弥富市五明町内川平465-1

休 ?

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,あっ晴れ弥富店,

0 Comments

Post a comment