中華そば 鈴木 3

  16, 2013 10:00

4月15日 昼。


1軒だけでは当然物足りなく、


次は、唯一開いている鈴木さんへ向かう事に・・・。


隣の隣ですがねw



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば 白+餃子セット(1000円)


ここでもコラボメニューを注文しました。


メンマ、味玉、白髪ネギ、菜の花、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鰹ベースのあっさり中華そばです。


スープは澄んでおり、油も多少浮いている程度。


デフォと比べると甘みを強く感じました、白醤油由来でしょうかね?


麺はちぢれタイプ、程よい弾力でベストなゆで加減です。


コリコリのメンマ、薄味のチャーシュー、とろとろの味玉どれも秀逸です。


2杯目でもペロリとイケちゃいますね。


一緒に頼んだ餃子も美味しかったですよ(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば 鈴木

愛知県弥富市五明町内川平465-1

休 水曜日

関連記事

ラーメン,鈴木,

0 Comments

Post a comment