たんぽぽ 10

  17, 2013 10:00

4月16日 昼。


たんぽぽさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

濃厚鯛ラーメン(880円)


泣いても笑っても今日が最後の訪問です。


ラストを飾る限定は、「濃厚鯛ラーメン」


注文時、大将から「今日も二軒目?」・・・、絶対ブログ読まれてるなw


海老団子、大葉、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、いわゆるドロ系のスープですね。


ヘビーさは一切なく、旨み十分なのがよく分かります。


海老油も効果的に働いてますね。


麺はアサリのときと同じかな?中太タイプでした。


秀逸の海老団子も今日で食べ納めか・・・orz


最後の一滴まで残すことはできません、美味しかった(*´∇`*)


たんぽぽには丁度10回通いましたね。


閉店は残念ですが、記憶に残るいいお店でした。


大将!本当にお疲れ様でした!!


感謝の気持ちをこめて、ごちそうさまでした!(^▽^)/


好み度 ★★★★★5S



たんぽぽ

愛知県豊田市美里1-45

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,たんぽぽ,閉店,

0 Comments

Post a comment