スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺屋 はなび 緑店 2

  18, 2013 10:00

4月17日 夜。


はなび緑店にお邪魔しました。


前回の記事はこちら


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

エビチリまぜそば(850円)


この日はブログでゲリラ的に告知のあった限定狙いでやって参りました。


緑店は本店ほど行列はないので待ちが少なくてありがたいです。


並でお願いしました。


水菜、レタス、エビチリ、たまねぎ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、なるほど、エビチリな味ですね(^^;)


ストレートにきたので分かりやすかったです。


辛さの程度は初級レベルかな、甘酸っぱくて旨いですね。


肝心のエビチリは海老が小ぶりだったのが残念、ぶりんぶりんのが食べたい・・・。


たまねぎも辛くなく好印象。


ご店主は、天津飯をやったりと中華が得意なんでしょうかね。


変化球な一杯でしたが面白かったですよ。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 はなび 緑店

名古屋市緑区鳴海町丸内17

休 月曜日、第2火曜日

スポンサーサイト

まぜそば,はなび緑店,

- 0 Comments

Post a comment

