
  --, -- --:--

麺の坊 晴ればれ

  20, 2013 10:00

4月19日 昼。


豊田の晴ればれさんにお邪魔しました。


晴レル屋系列のお店ですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

濃厚カレーラーメン(800円)


ブログ始める前に一度訪問してます。


その時には無かった、目新しい文字が・・・。


濃厚カレーラーメンをポチっとな。


ネギ、糸唐辛子、しめじ、ヤングコーン、チャーシュー。


それではいただきます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロドロのスープですね。


濃厚を謳ってるだけあって濃度感はなかなか。


カレー色が強いけど、ベースが豚骨かな?旨みを感じることができますね。


美味しいカレーラーメンです(^-^)


麺は中太のちぢれ麺、スープがよく絡みます。


コリコリのヤングコーン、チャーシューも申し分なしです。


ランチタイムはご飯がサービスですので、カレーライスにして〆もアリですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺の坊 張ればれ

愛知県豊田市広久手町5-27-4

休 月曜日


ラーメン,カレー,晴ればれ,

- 0 Comments

Post a comment

