三徳屋

  21, 2013 14:10

4月21日 昼。


月麺へ向かうも定休日(ノ∀`)アチャー


何処か無いかと手帳を見てたら、三徳屋が近くにあるではありませんか!



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

四川担担麺(800円)


普通のラーメンもあるようですが、やはり看板メニューの担担麺でしょう。


並でお願いしました。


ご夫婦で営まれてるのでしょうか、息のあったコンビですね。


ネギ、絹さや、ミンチ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ゴマだれのいい風味とコクが素晴らしいですね。


担担麺はあまり好んで食べませんが、これは美味しい(^-^)


辛さは軽く利かせてある程度、心地いいですね。


ミンチと一緒に食べるとよりコクが増しますよ。


残念なのは麺かな、ちょっとゆるめでした。


スープをほとんどいただいてしまいました。


担担麺をウリにするお店は数多くありますが、食べ比べも面白いかもしれませんね。


また機会があれば・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



三徳屋

名古屋市南区中江1-6-15

休 水曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,担々麺,三徳屋,

0 Comments

Post a comment