麺の坊 晴レル屋 大府店 2

  23, 2013 10:00

4月22日 昼。


晴レル屋本店にお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

まぜそば(750円)


本来は月曜日はお休みなのですが、今は営業してるようです。


その月曜日限定で「まぜそば」がありましたので、それにしました。


つけめんの食券を買い「まぜそば」でと伝えればオッケー、大盛は不可だそうです。


待ってると・・・入り口に総大将と晴天の女性店主のお姿が!


味のチェックでしょうかね?(^^;)


台湾ミンチ、卵黄、キャベツ、もやし、たまねぎ、ネギ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、割とこってり寄りの味のまぜそばですね。


台湾まぜそばの部類だと思うけど、辛さもほとんどなく、ややパンチに欠けるかな~。


味変アイテムもなしなので、終盤飽きますね。


キャベツはたくさんなのは嬉しいけど、ちょっと芯がかたいかな。


のりの何ともいい風味は面白いと思いました。


追い飯がサービスになりますので、お腹は十分満たされますよ。


食べてみた印象としては、何処か中途半端な感じでした。


こうやって考えると、やはり元祖って偉大なんだなと思いました。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺の坊 晴レル屋

愛知県大府市月見町1-297

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,晴レル屋大府店,

0 Comments

Post a comment