麺の坊 晴天 2

  24, 2013 10:00


4月23日 昼。


みよしの晴天にお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

汁なし(600円)


晴レル屋系列が続きます・・・。


この日は、新メニューとしてお披露目になった「汁なし」目当てでやってきました。


券売機でポチっとな、×だったけど、その下のアレンジバージョンも気になったなあ。


サイコロチャーシュー、ナルト、ねぎ、穂先メンマ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、醤油ダレベースなお味ですね。


そしてかなりオイリーです、唇がベタつくほど。


ただこの味は嫌いじゃないですよ。


麺はつけ麺と一緒かな?この辺はさすがですね。


味変アイテムは、すりおろしニンニクとお酢。


前者は、ガッツリとパンチが出、後者はサッパリといただけますよ。


そして私が気に入ったのは、一緒に出されたスープ。


和出汁ベースで、口直しには最適です。


この内容で600円はかなりお得じゃないですか?


まぜそばじゃなく、汁なしってとこもピッタシだと思いました。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



晴天

愛知県みよし市三好町原前11-2

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,晴天,

0 Comments

Post a comment