
  --, -- --:--

つけ麺 丸和 春田本店 9

  25, 2013 10:00

4月24日 昼。


丸和本店にお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

松阪牛スジ汁なし(950円)


今回のお目当ては、牛スジを使った限定です。


つけ麺タイプと汁なしタイプがあります。


汁なしの中盛でお願いしました。


キャベツ、もやし、ネギ、牛スジ、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、昨日と同じこってり系ですが、味的にはだいぶ違いますね。


カレーっぽいのを感じたけど気のせいかな?


背脂も入っており、ピリ辛でパンチのあるお味です。


もちもちした麺も旨いね~。


肝心の牛スジはやわらかく、おつまみには良さそうです。


野菜がたっぷりなのは嬉しいね。


美味しかったけど、ややヘビーですかね?オジサンにはちとツラかった(^^;)


つけ麺タイプの方が食べやすいのかもしれません。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけ麺 丸和 春田本店

名古屋市中川区春田1-150-1

休 火曜日、第3月曜日


まぜそば,ガツ盛り系,丸和本店,

- 0 Comments

Post a comment

