スポンサーサイト

  --, -- --:--

つけ麺 丸和 尾頭橋店 2

  27, 2013 10:00

4月26日 昼。


今日は、ドンキに用事があり、時間を見ると14時間際・・・。


何処か近くにないか・・・ありました丸和さんが!


ギリギリセーフだったようです。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば(680円)


お腹空いてたので、ガッツリとつけ麺でも良かったのですが、


「中華そば」をまだ一度も食べてないことに気づきました。


中盛でライスも頼みました。


ナルト、ネギ、チャーシュー、メンマ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介が全面にでたお味ですね。


あっさりなんだけど、物足りなさはなく、美味しい中華そば。


これまで食べてなかったのが悔やまれるくらい(^^;)


つるつるした麺肌の麺はしなやかな喉越しで相性もいいですね。


丸和も好きですが、私の中では完全に超えましたね。


ハーフミックスや他店舗の中華も気になるところ。


また機会があれば食べ比べしてみます。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけ麺 丸和 尾頭橋店

名古屋市中川区尾頭橋1-3-8

休 火曜日

スポンサーサイト

ラーメン,丸和尾頭橋店,

- 0 Comments

Post a comment

