つけ麺 ぎんや 一宮店

  28, 2013 10:00

4月27日 昼。


一宮に新しくオープンした「ぎんや」さんにお邪魔しました。


これで何号店目でしょうか?



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

豚そば(700円)


系列は基本的に何処もメニューが一緒ですね。


大昔に一度いただいた、豚そばを食べ直してみることにしました。


穂先メンマ、のり、チャーシュー、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚ベースに魚介をあわせたものでしょうか。


唇がベタつくくらいの粘度がありますね。


濃度感はなかなかのもの、こんなに濃かったかなあ?


パツンとした食感の細麺、柔らかいチャーシューともに好印象です。


刻みたまねぎが入ってるとアクセントになっていいかも。


ちらほら耳にする話とは違い、ネガティブなイメージは抱きませんでした。


小牧のお店はまだ未訪問だったな、いずれまた。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけ麺 ぎんや 一宮店

愛知県一宮市花池1-26-1

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ぎんや一宮店,

0 Comments

Post a comment