らーめん臺大

  29, 2013 10:00

4月27日 昼。


ぎんやを後にして次に向かうのは、近々オープン予定の如水さん。


しかしながらまだ工事中でした・・・。


臺大さんへ向かう事に。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

塩魚香麺(770円)


つけ麺から、ラーメン、坦々麺に台湾ラーメンまでありますよ。


くもたまと悩みましたが、塩魚香麺にしました。


シオギョコウメンではなく、ユイシャンメンだそうです(^^;)


のり、白髪ネギ、メンマ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、もっと魚魚してるかなと思ったけど、それ程でもなかったですね。


よくある、魚介の利いた塩ラーメンとはちょっと違う感じ。


何て表現していいか分からない不思議なお味です。


サクっと完食、美味しかったです(^-^)


それにしてもご主人饒舌ですね(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん臺大

名古屋市西区中小田井3-390

休 月曜日、火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,臺大,

0 Comments

Post a comment