SANUKIラーメン ら・DON 2

  30, 2013 10:00

4月28日 昼。


ら・DONさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラ・ドンつけ 大盛(800円+100円)


前回は塩つけに感動しましたので、今回もつけ麺と決めてました。


いろいろある中で、こってり系のラ・ドンつけにしました。


チャーシュー、油揚げ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


まずは麺を一口・・・、ふむ小麦のいい香りが口の中に広がりますね。


相変わらず旨い麺だがこの日は、ややゆるめな感じでした。


出てきたのも早かったのでゆで置きかな?


つけダレは、白湯スープに野菜ペーストをあわせたもの。


思ったほど濃厚ではありませんが、クセになるお味です。


トッピングは別皿で提供されます。


薄切りのチャーシューといい、他店にはないオリジナリティがありますね。


塩つけほどではありませんでしたが、しっかりと旨い一杯でした。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



SANUKIラーメン ら・DON

愛知県小牧市山北町48

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,ら・DON,閉店,

0 Comments

Post a comment