中華そば屋 華壱 11

  01, 2013 10:00

4月28日 昼。


この日の夜は、華壱さんでディナーです。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

まぜそば 1(ファースト)大盛(750円)


昼ガッツリ食べたのに、大盛にしてしまいました(^^;)


キャベツ、もやし、卵黄、メンマ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ。


茶色っぽいのは魚介のペーストですね。


しっかり混ぜていただくと、ブワっと魚介の風味が広がります。


こんなに魚介が利いたまぜそばは初めてです、旨いね~。


麺はちぢれ麺でタレがよく絡みます。


チャーシューは混ぜるだけでホロホロ崩れてしまいました。


別皿のおろしニンニクと卓上の酢でまた違った味が楽しめますよ。


この日は時間が遅かったこともあり、大将のお姿が見えませんでした。


お弟子さんが作られてましたね、というか普通に作れんるんだ(^^;)


まぜそば、残すは、サード、フォース、セブンの3つ、制覇したいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば屋 華壱

愛知県豊明市西川町長田1-18

休 火曜日、第2.4月曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,華壱,

0 Comments

Post a comment