ラーメン 月麺 5

  02, 2013 10:00

4月29日 昼。


月麺さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

海老辛肉油そば 2倍盛り(920円+130円)


つけ麺目当てでしたが、まだメニューにはないようですね。


新メニューの、海老辛肉油そばを2倍盛りで注文しました。


きのうからガッツリ系ばかりだな、胃がもたれなきゃいいが・・・。


卵黄、チャーシュー、たまねぎ、のり、メンマ、もやし。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ベースは鰹オイルと甘酢で構成されたものかな?


山椒と唐辛子で味付けされた、海老ペーストが入る事により、刺激的な辛さが加わりますね。


ニンニクも入っており、なかなかパンチのあるお味です。


でも、海老パワーはあまり伝わってこなかったかな・・・。


2倍盛りといっても、320gです、やや細めのもっちりした麺でした。


お肉は柔らかく、濃い目の味付けですね、ゴロゴロ入っており、まさにガッツリ系です。


途中、卓上のお酢と、ふりかけで味変しながら完食です。


肉食好きな方にはピッタシの一杯かと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



ラーメン 月麺

名古屋市南区明円町7-1

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,月麺,

0 Comments

Post a comment