スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん まるはち

  30, 2013 14:35

4月30日 昼。


本日めでたくオープンのまるはちさんにお邪魔しました。


ご存じ、WISHの後継店ですね。


お店の前にはたくさんの花が、ら・DONさんの名前も見えました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

特製ラーメン(しょうゆ)(850円)


店内は広々としており、カウンター席の他に、テーブル席もありました。


恐らく、想定してなかったと思いますが、待ち席が少なかったので増やすといいかもですね。


メニューのラインナップは、基本WISH時代と変わらないようです。



pikoのラーメンな日々

デフォの特製ラーメンをしょうゆでお願いしました。


ランチタイムはご飯が無料のようです。


チャーシュー、もやし、ネギ。


それではいただきます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、油分の少ない、あっさり味の醤油ラーメンですね。


コクもほどほどにあるので、物足りなさは皆無です。


でも、この味何処かで食べた記憶があるなあ・・・。


チャーシューはモモでしょうか?柔らかくて、めちゃ旨いですね!


これなら何枚でもいけそう。


もやしはこのラーメンと相性良かったです。


胡椒をガンガンにふっても合いそうですね。


今日は、落ち着いた空間のWISH時代とは違って、何処かバタバタした印象でした。


でもこれは時間が解決してくれるかな・・・。


改めまして、オープンおめでとうございます!!応援してますよ~O(≧▽≦)O


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん まるはち

愛知県小牧市間々原新田1900-1

休 第2,4月曜日、日曜夜

スポンサーサイト

ラーメン,まるはち,

- 0 Comments

Post a comment

