麺の樹 ぼだい 4

  01, 2013 13:40

5月1日 昼。


ぼだいさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

貝・そば(800円)


今日から始まった、Oiラーメンさんのプロデュースする企画の第二弾です。


今回のテーマは「貝」、前回の「煮干」といい、素晴らしいですね(^O^)


参加店は、ぼだい、さくら、弐番手、かたぶつの4店舗となります。


「貝のおそば」をポチっとな・・・。


糸唐辛子、水菜、ホタテ、バター、あおさ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、う、うまい!好きな味だ。


あっさり味の塩ではなく、潮ラーメンという印象。


ガッツリもいいけど、こうゆう味はなんか落ち着きますね(^▽^;)


麺の量は少なめ、男性だと物足りないかもです。


バターはアリですね、コクと香りが食欲をそそります。


のりはあおさでしょうか?磯の風味がなんともいえないです。


ホタテはレア状態なのがうれしかった、ものすごい甘いです!


いや~美味しかった、期待通りのお味でした。


期間は1ヶ月、5/31までです、この機会に是非(^▽^)/


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺の樹 ぼだい

愛知県西尾市徳次町下十五夜28-1

休 月曜日

関連記事

ラーメン,ぼだい,

0 Comments

Post a comment