つけめん まぜそば 麺喰 16

  03, 2013 10:00

5月2日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

まぜあさりちゃん 大盛(950円)


今年もお目見えのまぜあさりちゃんです(^з^)-☆Chu!!


もちろん大盛りでお願いしました。


あさり、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濃厚な豚骨ベースにチャーシューの煮汁+沙茶醤で構成された味付けですね。


基本は去年と変わらないようです。


いわゆる麺喰の味ですが、確実に旨くなってますね。


大将にも問われましたが、では何処が旨くなってる?・・・悔しいけどわからないorz


手もみの麦味も健在です!


去年は手もみがわからず謝った情報を記載してしまった事も、今となっては懐かしい思い出です。


この汁は一滴も残すことはできませんね。


そしてまぜあさりちゃんと言えば・・・アレですね、近々・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事

まぜそば,麺喰,

0 Comments

Post a comment