豚のらーめん 弐番手

  06, 2013 10:00

5月5日 夜。


新栄の弐番手さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ムール貝のまぜそば(780円)


Oiラーメンさんプレゼンツの企画、2軒目は弐番手さんです。


こちらはどうやらまぜそばタイプのようです。


レモン、ムール貝、白髪ネギ、など・・・。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、まぜそばにしては、こってり度は低めですね。


スープ(タレ)も結構入っており、半汁アリという印象です。


旨みは十分、ちょっぴりピリ辛な味で食が進みますね。


麺は平打ちタイプ。


野菜は、トマト、タマネギにキャベツかな?細かく刻まれてます。


そして主役のムール貝はこれでもかと入ってますよ。


黒っぽいのは、なんと!佃煮です(^▽^;)


隠し味としていい仕事してると思いました。


なかなか難しいテーマだったと思いますが、店主の果敢なチャレンジに拍手を送りたいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



豚のらーめん 弐番手

名古屋市中区新栄2-27-12

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,弐番手,

0 Comments

Post a comment