スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺屋 三郎 14

  09, 2013 14:30

5月9日 昼。


三郎さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

卵とじ担々麺(800円)


今月の限定は、萬珍軒をインスパイアしたものらしい。


辛さは4段階で調整できるようです、辛めでお願いしました。


ミンチ、メンマ、チャーシュー、水菜。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ラー油が支配的にな味付けで、


辛みに、山椒の痺れもあり、なかなかパンチのあるお味。


そこに、溶き卵効果でまろやかさが加わりますね。


ミンチの中には様々なナッツ類が入ってます。


いろんな食感が楽しめていいですね。


辛めにしたこともあり、額からは汗が。


デフォでもラー油の量が多めなので、辛めにする方は要注意です。


最後は、余ったミンチをサービスのご飯にかけて〆ました。


メニュー表には今後の限定の予定表がありました。


ウニつけ麺、アボガド、冷製アラ出汁、うーん楽しみ(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 三郎

名古屋市中区栄2-5-1

休 日曜日、祝日

スポンサーサイト

ラーメン,担々麺,三郎,閉店,移転,

- 0 Comments

Post a comment

