スポンサーサイト

  --, -- --:--

徳川町 如水 西春店

  11, 2013 13:30

5月11日 昼。


本日オープンの如水 西春店にお邪魔しました。


前、鉄人22号が入ってたところですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

名古屋まぜそば(750円)


比較的広い店内で、カウンター席の他に、テーブル席もありました。


メニュー構成は、基本徳川町の如水と変わらないようですね。


一つだけ見慣れないメニューがありましたので、それを注文してみることに。


厨房には、カップ麺にものってるあのお方のお姿が・・・。


刻みタマネギ、メンマ、ミンチ、ネギ、のり、卵黄。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚を感じたのは魚粉のせいでしょうね。


タレのきき具合もおとなしく、食べやすい印象のまぜそばです。


個人的にはもう少しパンチがほしいとこですが、万人向けのお味かなと思いました。


のりのいい風味はなかなか良かったです。


あとは、トッピングにアサリのむき身を使ってるところが珍しいですよね。


今日だけかもしれませんが、今ならあのカップ麺が貰えますよ(^▽^;)


繁盛するといいですね、オープンおめでとうございます。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



徳川町 如水 西春店

愛知県北名古屋市字副天寺天神140

休 火曜日

スポンサーサイト

まぜそば,如水西春店,

- 0 Comments

Post a comment

