麺屋 さくら 10

  12, 2013 14:40

5月12日 昼。


さくらさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ボンゴレ汐ラーメン 1玉(880円)


さくらさんの貝企画は先日レポしたばかりですが、


どうやら何度かメニューを変更していくパターンのようです。


1玉でお願いしました。


ネギ、プチトマト、大葉、アサリ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと、ベースは鰹と昆布出汁のようですね。


わかりやすく言えば、超あっさり味のラーメンです。


風味付けにクレタ島産のオリーブオイルが使われており、何ともいい香りです。


大葉はかなり香りが強いので、私的にはアリでしたが、この辺は評価が分かれそう。


プリップリのアサリは20粒くらいはありましたか、うれしい悲鳴があがります(^▽^;)


見た目的にも鮮やかですし、味的にも女性に特にオススメできるかもしれません。


店主FB(フェイスブック)によると、木曜くらいまでの提供だそうです。


気になる方はお早めにです(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺屋 さくら

愛知県半田市出口町1-45-16

休 火曜日、第1,3,5水曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,さくら,

0 Comments

Post a comment