飛騨や

  18, 2013 15:05

5月18日 昼。


飛騨やさんにお邪魔しました。


4月にオープンしたお店のようですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば(650円)


メニューは中華そば系のみとシンプル。


大盛は表記がなかったけど、やってないんでしょうか。


ネギ、チャーシュー、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、高山中華そばと言えばいいのかな?


やや甘みが感じられるスープですが、味はシンプルそのもの。


麺は細ちぢれ麺です。


具は特別思うところはなかったですが、この一杯にはこれでいいのかな。


夜だとオツマミなんかもあるようで、飲んだ後の〆として使えそうなお店ですね。


繁盛するといいですね、オープンおめでとうございます。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



飛騨や

名古屋市中川区露橋2-7-15

休 月曜日

関連記事

ラーメン,飛騨や,

0 Comments

Post a comment