
  --, -- --:--

つけ麺 丸和 尾頭橋店 3

  19, 2013 10:00

5月18日 昼。


いろいろな意味で物足りなかったので、丸和さんに寄っちゃいました(^▽^;)


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

丸和中華そば(780円)


前回中華そばに感動したので、今回丸和バージョンをいただいてみることに。


初めてではないんですけどね。


ナルト、メンマ、チャーシュー、のり、ネギ、刻みタマネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、いわゆるドロ系のスープ。


節が効いており、相変わらずの濃度感ですね、うまいです。


麺は中太の平打ち麺。


タマネギのシャリシャリはいいね。


チャーシューは今日はちょっと味濃いめでした。


丸和も魅力的だけど、やはり私的には中華そばをオススメしますね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけ麺 丸和 尾頭橋店

名古屋市中川区尾頭橋1-3-8

休 火曜日


ラーメン,丸和尾頭橋店,

- 0 Comments

Post a comment

