スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん めろう 6

  21, 2013 14:00

5月21日 昼。


めろうさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

め郎(750円)


この日は、本日よりお目見えの限定品狙いでした。


めろう初となる二郎系ラーメンだそうです。


大盛も選べるようですが、並盛で御願いしました。


チャーシュー、もやし、キャベツ、ニンニク、ネギ、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚骨がよく出たスープですね。


チャーシューの煮汁も入ってるそうです。


ニンニク、背脂、唐辛子でパンチもそこそこあります。


麺はこれ専用のゴワゴワした太麺、ワシワシ食らいました。 


野菜がたっぷりなのはうれしいですね(^O^)


歳のせいか、この系統は最近キツクなってきましたが、ペロリと完食できました。


前回レポした「辛いトマトつけ」も引き続き販売中です、この機会に是非。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ラーメン めろう

愛知県長久手市塚田1316

休 月曜日

スポンサーサイト

ラーメン,ガツ盛り系,めろう,

- 0 Comments

Post a comment

