スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん 三吉 4

  30, 2013 13:45

5月30日 昼。


三吉さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷製わさび塩(880円)


今年も始まりました、三吉の冷やしシリーズ。


ラインナップは去年と変化はないようですね。


えびは食べましたので、わさび塩にしました。


味玉、ネギ、チャーシュー、大葉、葉わさびなど・・・。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、白湯+和風+アサリのトリプルスープだそうです。


そこにワサビがいい感じにきいており、ツーンとした刺激がきます。


細麺タイプの麺は全粒粉ですね。


チャーシューはロースタイプ、脂身もなくあっさりしてますよ。


トッピングの葉ワザビは珍しいよね。


和テイストの強い印象の一杯でした、美味しかったです(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん 三吉

名古屋市昭和区鶴舞4-15-16

休 月曜日

スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,三吉,

- 0 Comments

Post a comment

