
  --, -- --:--

らーめん つけめん 麵座かたぶつ 9

  01, 2013 13:05

6月1日 昼。


かたぶつさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ころにぼ(600円)


前々からコメントでにおわせてましたが、いよいよ解禁ということで。


本日よりお目見えの冷やし、かたぶつでは初じゃないですかね?


ラーメンの食券を購入して、100円返金してもらいました。


三つ葉、メンマ、ネギ、豚しゃぶ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、構成は昆布と煮干出汁、和風テイストであっさり味ですね。


カエシも控えめなのでついついレンゲが進みます。


麺にもこだわりがあるようで、これ専用につくったものだそうです。


豚しゃぶもうまいね~。


暑い日にはピッタシの一杯じゃないでしょうか。


なお、一日限定30杯、9月頃までの提供です。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん つけめん 麺座かたぶつ

愛知県瀬戸市高根町1-45

休 水曜日、第3木曜日


ラーメン,煮干,冷やし,かたぶつ,

- 0 Comments

Post a comment

