らーめん めろう 7

  02, 2013 10:00

6月1日 昼。


めろうさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

塩台湾ラーメン(700円)


辛さが3段階で選べるようで、2段階目の辛口にしました。


もやし、メンマ、台湾ミンチ、ニラ、刻みたまねぎ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ベースは塩豚骨ですね。


クリーミーさも濃度感もあり美味しいです。


中盤から終盤にかけて、ミンチが馴染んでくると激変しますね。


辛口でしたがまだまだ余裕でした。


博多麺みたいな極細麺はパンンとした食感です。


ただ台湾となると相性は微妙な?感じでした。


スープが結構残りましたので、替え玉しても良かったかな。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



ラーメン めろう

愛知県長久手市塚田1316

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,台湾,めろう,

0 Comments

Post a comment